2015年9月4日金曜日

ぐるぐる金曜日


長崎のしし垣から見える景色です。
晴れていてとてもきれいです。

風穴庵をのぼるとすごく冷たい風がでてくる穴がありました。
まるで冷蔵庫!!

 風穴庵から見える景色です。
丸い島の左側が土井さんの作品設置場所です。

 黒田さんが制作している三都小学校です。
小学校全体をつかって作品を展開していきます。

久保さんが制作している吉野です。
近所にお住まいの清さんが手伝ってくださっています。

今日の吉野の海はちょっと荒れ気味。


今日は作品の撮影で三都半島をぐるぐるまわりました。
いろいろな三都半島の魅力を発見できる日になりました!

今日の担当は小山でした!